Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おはようございます ]

2010/02/11(木) 08:38:58
hb-81.jpg
せっかくの祝日。
お天気がよければお嬢さんとパークにでも・・・
な予定でしたが
これから雨・・・そして夜には雪ということで
本日お出かけ自粛。
といってもデパートでもいこうかなと(笑)

お写真は先日積もった雪の日の
クリッターカントリーのリスさん。
お帽子に積もった雪が寒そう。
現在スプラッシュマウンテンがリハブということで
コース内の水は撤去されておりますが
風景としてのお水は残っていて
雪の次の日の朝
氷が張っておりました。

そういうのを見るのもかなり久々な気がしましたが
考えてみれば今年は暖冬・・・

暖冬?
私には十分寒いんですけど(^^;
そしてこんなに寒いのにすでに1月中旬から
花粉にやられております。
暖かくて花粉なら諦めがつくけど
寒いのに花粉は踏んだり蹴ったり。

今日はお休みということでリゾートに行かれる方も多いでしょう。
皆様お風邪など召しませんように暖かくしてくださいね。
スポンサーサイト

HaveaBreak / TB(-) / CM : 4 /
今日は / HOME / 私的一番好きなところ。

COMMENT

  Fromてっちゃんママ
かわいいリス。
早くクリッター行きたい!
しれにしても寒い・・・。
今週は暖ったかい予報だったのに。
天気予報大ハズレ(くすん)
2010.02.11(10:37) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
もしかして寒くてろれつまわってない?(笑)
本当に天気予報本当に困るよね~~
寒くて腰痛めたかも。
2010.02.11(18:32) / URL / [EDIT] /
  Fromヒカル
今日、私も家の中で白い息を吐きながら
暖冬って言ったやつ誰だよ~って思うくらい寒かった

デパート、暖かいですよね(笑)
でもバレンタインで混んでそう・・・
お体ご自愛くださいませ。

2010.02.11(19:12) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ヒカルさんv-132
混んでいたので特設会場には近寄らず(笑)
アップルショップと三越とマツヤに資生堂パーラー博品館
そんな感じで銀ブラしてきましたよ。

ヒカルさんもイン疲れもあるでしょうから風邪等引かないように気をつけてくださいね♪
2010.02.11(19:52) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
