Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ハッピーバレンタイン♪ ]

2010/02/14(日) 11:06:02
10tdlgre-5.jpg

TDL クリッターカントリーグリーティング
家族への会い、友人への愛、心に秘めた愛、恋人への愛。
いろんな愛の形を言葉やプレゼントで相手に表す日。

普段は恥ずかしくて言えないという人にはうってつけの日。

愛は感じるものだとはおもいますが
時には言葉や態度、贈り物で表すのも
とっても大切だとおもいます。

私から皆さんへ
雪とミニーちゃんのちょっと珍しいお写真を
心をこめてプレゼント♪
こちらのお写真はどうぞお持ち帰りくださいませ♪

グリーティング / TB(-) / CM : 6 /
ファンタミリアの日 / HOME / 線路の雪

COMMENT

  Fromみかちん
makimakiさんも素敵なバレンタイン過ごせましたか?!
雪とかわいいかわいいミニーちゃん♪
見ているだけでとっても幸せ!心もほっこり温かくなります(´∀`)
2010.02.15(07:49) / URL / [EDIT] /
  Fromうさ
雪いいですねぇ~
凄く雰囲気でて、また素敵です♪
2010.02.15(12:30) / URL / [EDIT] /
  Fromhokahoka
雪とミニーちゃん
メルヘンで素敵!かわいいなあ

お嬢さんは、チョコ誰かにあげましたか?
我が家は友チョコ作りで台所荒されて大変でした(笑)
2010.02.15(16:22) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
待ってるの寒かった~~って言ったら
腕をすりすり温めてくれた
とっても優しいミニーちゃんです♪
きっとその優しさがお写真とおして伝わるのでしょう♪
2010.02.15(22:19) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさうさv-132
明日もまた雪だとか・・・・(^^;
どうしても雪を入れたくて足元を切りましたが
ほんとうにほんとうにかわいくって
私だけほてっちゃってましたよ。
2010.02.15(22:21) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
hokahokaさんv-132
バレンタイン用にと
狙いました、メルヘン!

お嬢さんの学校で事前にチョコ禁止令が出まして
最初手作りすると叫んでいたのですが断念。
手作りカードを持っていきましたよ。

ちなみにバレンタインでもチョコのカップケーキとか
そういうのを作るので意外に平和なキッチンです(笑)
チョコを作るとすごいことになりますよね(笑)
2010.02.15(22:23) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
