Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おはようございます♪ ]

2010/03/01(月) 07:44:25
pawamyu10-30.jpg
TDL パワーオブミュージック フォトロケーション
昨日の津波騒動から一夜明け
警報は収まったようですが
まだ注意報が続いておりますね。
沿岸部の皆さん注意して乗り切ってくださいね。
そして地震。
チリのみならず周辺諸国や
日本でも頻発していますね。
該当地域の皆さんお気をつけてお過ごしください。

さてパワーオブミュージックのフォトロケーション。
撮りに行くと曇りの上に逆行で
暗いお写真になってしまいました。

今週もお天気いまいちみたいですね。
でも今日は生暖かくて・・・

花粉もかなり飛び始め
薬や防護に必死の私。
ゆっくりショーが見たいけれどくしゃみとの戦いです(笑)

皆様も季節の変わり目体調に気をつけてお過ごしください。
pawamyu10-31.jpg
スポンサーサイト

TDL風景 / TB(-) / CM : 0 /
ぎゅうっと♪ / HOME / 津波

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
