Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ さむ~~い ]

2010/03/08(月) 12:32:42
pawamyu10-35.jpg
TDL リズム♪メロディ♪ハーモニー♪
年度末になり忙しいというのに
お天気がまちまちで風邪を引きそうな今日この頃。
皆様も体調に気をつけてお過ごしください。
それにしても
今日は雨もやみ、お日様を期待したのですが
なんだか寒いんですけど~~~
お嬢さん今日遠足なんですけど
室内なので厚手のコートじゃない・・・
大丈夫だろうか・・・。

ま、そんなお天気の心配も関係なく
元気なミッキー。

エンディングでかっこいいダンスを見せてくれます

が、いつもは花道にいるミニーちゃんが
ミッキーにLOVEってなっているところを見ているので
やっとみれました(笑)

続きにgifファイル出しますね♪
pawamyu10gif-1.gif
画像をクリックしていただくと再始動します♪

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
寒い一日 / HOME / ドラえもん

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
