Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ エンパイアのパスタランチ ]

2010/03/12(金) 10:44:50
10enpair-1.jpg
ディズニ-ホテルズ ダイニングヴォヤッジ2010
更新してませんが
実は地道にがんばってます(笑)
ピンコースコンプリまであと1つ♪
同時進行でバウチャーもやっているので進みは今ひとつですけど(笑)

今回ご紹介するのは
エンパイア・グリルの平日メニュー
パスタコース

この日はパスタコースとデザートブッフェをいただきました。
10enpair-2.jpg
コース内容としては
アペタイザーメドレー
かぶのポタージュなど6種類(日替わり)
パスタは
九条ねぎと鶏肉のカレークリームパスタ
そして飲み物はコーヒーを。
あ、食前にビールもいただきましたっけね(笑)

デザートがついていないので迷わずデザートブッフェ(500円別料金)をつけました。

女性にはナイスなボリューム
デザートなしでもかなりの満腹感です。
あ、私のてんこ盛りデザートはお気になさらず
私別腹を持っておりますから(笑)

前菜はどれもおいしくスープは日替わりで3~4種あるそうで
私はかぶでしたが、根菜(ごぼう)だったりもしかしたら苦手な方もいらっしゃるかも。

以前はアンバサダーランチ2500円と気持ち躊躇するお値段でしたが
パスタランチは1900円。

気軽にランチをいただくには良いのではないでしょうか。

お味は文句なくおいしかったです♪
スポンサーサイト

TDRホテル / TB(-) / CM : 10 /
TOONTOWNの春 / HOME / 心配そう(笑)

COMMENT

  From姫
順調そうですね!
私は3月に入ってやっと1個です。出遅れてる。

また誘ってください。
2010.03.12(14:32) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
毎日忙しいよおで・・・
こうやっておいしいものを食べてる時間makimakiさんにとって少しでも癒しのお時間になればと思います
それにしても平日パスタランチとっても気になっていたのでご紹介していただいてじっくり見させていただきました(^^ゞ
パスタ好きな母子でお値段もお手頃だしおいしそうだし(≧ω≦)
たまには母親孝行でごちそうしようかな(^_^;)
2010.03.12(14:58) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
姫さんv-132
近いから軽く食べにいけちゃうじゃないですか(笑)
うらやましい。
私はもうどたばたどたばたでいきなり行って食べて帰る感じです
予定があえばお誘いしますね。
2010.03.12(17:58) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
親孝行するならデザートつけても手ごろなお値段じゃないかしら。
パスタも5種類くらいあるしシェアしてもいいし
とっても手軽でいい感じですよ♪
2010.03.12(17:59) / URL / [EDIT] /
  Fromなおたろう
いつもながらご無沙汰しています・・・
なおたろうですが覚えてられますか?

16日に娘が卒園式を迎え翌日からランド&シーに行く事になりました!(^^)!
春休み前は混み具合はマシかなと思い・・・
前回はディズニーランドホテルでしたが今回ダンナに「値段が半額くらいやからオフィシャルホテル」と言われ諦めました。前日の夜から車で行くので丸まる3日間楽しめそうです(^_^)v

そちらはまだ厚手のコートで行けそうですか?
ミス・バニーは普通にいてますか?
いつもながら質問ばかりですみませんm(_ _)m
2010.03.12(23:49) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
なおたろうさんv-132
覚えてますよ♪ご無沙汰してます。
お嬢さん卒園おめでとう♪

え~~すでに平日も激混みなので覚悟していらしてくださいね。
特にいまは春キャンシーズンでして、学生いっぱい(^^;
先日の金曜日もびっくりするくらいの人出でした。
天気悪いと人も少なくなるとおもうのですが・・・
今日は関東20度くらいありましたが風もありますし
厚手のコートでもいけるんじゃないかとおもいますが
できたら脱ぎ気しやすい服装で昼間はロッカーを使うとかして対応したほうがよろしいかと。

ミスバニーですが今のイベント期間に入ってから私は一度も見ていません(^^;
もしかすると出てないかもしれません。
4月のイースター期間なら確実にでるんじゃないかな、といえるのですが
今回のイベントにはまったく出ていないので会えない確率のほうが高いかも・・・。

まあ、もし会えなくても思いっきり楽しい3日間にしてくださいね♪
2010.03.13(20:50) / URL / [EDIT] /
  Fromなおたろう
お返事ありがとうございます!
もうすでに平日でも混んでますか(>_<)
甘かったか・・・(-_-;)
ロッカーは頭になかったです。朝から晩までいてる予定なのでそうします!
ミスバニーはいてないのかあ・・・
写真にないのでもしかしたらいてないのかなとは思ってたんですが(>_<)
でも久しぶりのディズニーなのでめいっぱい楽しみます!(^^)!
ありがとうございました(*^_^*)
2010.03.13(22:32) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
なおたろうさんv-132
昨日は海陸ともに制限がかかるほどでしたし
関東は学生がすでに休み。
地方からも続々と人が来ています(^^;
イベント終了直前ということもありこんでるのは確実かと。
後はお天気ですね・・・。

食事も希望時間通りに取れないこともありうるので
ランチショーの予約やPSなどもうまく利用したほうがいいですよ~。
2010.03.14(10:21) / URL / [EDIT] /
  Fromなおたろう
あ~~めっちゃ混んでるんですね(>_<)
天気も良さそうやから(嬉しいような、複雑です(-_-;))覚悟します!
前回雨でも結構混んでたし・・・
ショーが当たればいいけど(-_-;)

初めて誕生日をランドで迎えるので楽しみです!(^^)!
娘がシンデレラのガラスの靴を買ってくれるらしいので(^_^)v
(そのためダンナやじいちゃん・ばあちゃんからお金を巻き上げてます(^_^;)

色々とアドバイスありがとうございました!
楽しんできまーす!(^^)!
2010.03.16(01:06) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
なおたろうさんv-132
ショーは当たらないとおもったほうがいいです。
というのも何万人のゲストに対して1回100人もあたらないんです。
抽選に並ぶよりショーのファミリーエリアに並んだほうが確実です。
子連れファミリーならはいれます。
子供は立ち見親は座り見。
エリアが限られているので2時間前には行かないと確実に入れるとはいえません。
でも抽選よりは絶対いいとおもう。

平日なのでめっちゃとは言いませんが確実に混んでます。
あれもこれもと無理するより
絶対的なものだけを中心に回ったほうがいいとおもいますよ~。
お誕生日♪たくさんの人に祝福してもらってね♪
2010.03.16(17:06) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
