Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ アリスアトモス ]

2010/03/20(土) 10:16:18

TDL POMアトモスフィア
こちらは不思議の国のアリスのアトモスフィア♪
元気でどたばたで楽しくって
みんなでお誕生日じゃない日のお祝い♪
私も一度だけ参加ダンスにお招きいただいて
いい思い出になりました♪
pomA-4.jpg
ディーとダムがかわいすぎる。
おなかぼよんぼよんで
走るときはおなか支えてたり
おでぶちゃんなわりに素敵なダンスを見せてくれたり
バンドさんと遊んだり。
双子のディー&ダムと盛り上げてくれるのは
なんと双子のダンサーのお姉さん2組♪
くるくるくるくる入れ替わって
こっちも目が回りそう(笑)
途中からアリス・ホワイトラビット・マッドハッターが参加します。
マッドのダンスが素敵でしたよ。
惚れますね(笑)
バンドはこちらもコズマ♪
コズマ休演日にはディーダムアリスラビットで
バイシクルピアノとパレードルートでアトモス開催しておりましたが
残念なことに遠くからチラみするだけ(涙)
見たかったなあ・・・。
スポンサーサイト

TDL アトモスフィア / TB(-) / CM : 4 /
海でまったり / HOME / 青空

COMMENT

  Fromなおたろう
こんばんは~
無事帰ってきました!
やっぱりスッゴイ人でした(>_<)
けど娘が乗りたかった モンスターズインク、プーさん
スペースマウンテン(どんなもんか分からず「乗る!」終わった後
「もう絶対乗らへん(T_T)」でしたが・・・)
は乗れたし娘初のカヌー・トムソーヤ島と大喜び(^_^)v
ミッキーに手紙も渡せたし!(^^)!
ショーは2時間も並ぶのはダンナに却下されたけど後ろから見たし、
BBBも見れたし(^_^)
充実した楽しい時間が過ごせました(^_^)v

今度はいつ行けるか・・・
娘と「また行きたいなー」って(^O^)
ダンナに「帰ったばっかりやん」ってツッコまれましたが(^_^;)
年1回は行けるように頑張ります!!

いつも色々教えてもらってありがとうございます!
イースターも楽しそうなのでmakimakiさんのブログで楽しませてもらいます!(^^)!
2010.03.21(01:47) / URL / [EDIT] /
  Fromヒカル
アトモスに出てたダンサーさんって
本物の双子ちゃんだったのですか?!
しらなかったー^^;
2010.03.21(19:48) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
なおたろうさんv-132
年一でも思いっきり楽しく過ごせればよい家族の思い出になりますし、
お金はかかるけどぜひパパを説得して来てくださいね♪
お嬢さん知らなかったとはいえ、
スペマンはすごすぎる。
うちは知らなくても建物見ただけで乗りません(笑)
2010.03.21(21:04) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ヒカルさんv-132
今年はお姉さんの双子ちゃん2組いらっしゃいますね。
昔はお兄さんの双子ちゃんとかいらっしゃいましたよ。
やっぱり双子って同じ道を目指すんですかねえ。
お嬢さんの幼稚園の担任の先生も双子ちゃんで
別の幼稚園で先生してらっしゃったようです(笑)
2010.03.21(21:06) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
