Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 朝からテンションMAXで!!! ]

2010/03/31(水) 07:21:52
pawamyu10-42.jpg
TDL リズム♪メロディ♪ハーモニー♪
さて、公式には明日からのイースターですが
今日はなんだかありそうな気がするので
せっせと行ってまいります。
みれるといいな。

ということでPOM最後のお写真を。
さあ、みなさん一緒に黄色い声で叫びましょう(笑)

ミッキー!!!!
ミニーちゃんのあごの下の手!!!

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

長い!!!ラス日だから長いの!!!

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ところが
コレで終わりませんでした。

pawamyu10-43.jpg
いきなりミニーちゃんを
がばーーーーーって!!!!!!!!!!!!!

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

はい。
ショー中に絶叫してしまったのは私です

ごめんなさい。

TDLショー / TB(-) / CM : 12 /
動物園 / HOME / 今日のパーク

COMMENT

  Fromみかちん
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ミッキーかっこいいいいいいい!!!!!
イースター見れるといいですね(^_-)
2010.03.31(07:47) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんv-132
スニーク時間早すぎてイースター見れなかったよ(涙)
でもプリマは見てきました。
スプリングフィーバー、今年も聴けて大満足(笑)
2010.03.31(17:15) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
そうだったんですかぁ
残念でしたね(涙)
でもでもプリマ見れたようでよかったですね(^_-)
私は明日母とインしてまいります♪
イースターにmakimakiさんがご紹介されてたお初エンパイアランチ♪
楽しみです(^O^)
2010.03.31(20:30) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132制限かかるかもなんでがんばってください。
陸は人人人。
正直具合が悪くなるほど。
食事はそんなに困らなかったけどトイレ難民になりました・・・。
しばらく春休みはおうちですごそうかと思いましたよ。
2010.03.31(23:30) / URL / [EDIT] /
  Fromうさ
雄だわぁ~~~~

これが男だわぁ~~~~~~

肉食派です!!!

肉食男子かもぉ~~~~ん(爆死鼻血
2010.03.31(23:40) / URL / [EDIT] /
  Fromモモ
うわぁぁ~~~!!!

ミッキーがワイルドに見えます!

今日は制限がかかったと知ってビックリしました(驚)
春休みって怖いんですね(><)
2010.03.31(23:44) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさうさv-132
本当はこういうの異色なんでしょうけど。

おばさん、

身もだえです(笑)
2010.04.01(08:41) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
モモさんv-132
陸のほうはイベントあるなしにかかわらず
制限連発ですね。
さすがに昨日はトイレに泣かされました・
食事はピザ買うのに15分まち程度でよかったんですが
人が多すぎてジュビ終了の波に飲まれて
とんでもなくいやな思いもしました。
パレ見るのもみんな中腰とか・・・
子供がたっちゃうのわかるけど
お父さんビデオ撮影にどれだけ必死?

普通に考えてみたら恥ずかしいと思われるんでしょうけど
夢と魔法の王国にはいろいろ魔物も潜んでいることですし
つけこまれないようにしたいですね。
2010.04.01(08:44) / URL / [EDIT] /
  FromKoZ
ショー中に絶叫しつつも、しっかりシャッターは切ってるmakimakiさんが、ステキww
2010.04.01(15:37) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
カメラ構えてがんがんシャッター切りながら
ひーひーはーはーな自分(恥)
でもーこればっかりは撮り逃しちゃなんねーでしょ(笑)
2010.04.01(15:39) / URL / [EDIT] /
  Fromゆめとま
31日はありがとうございました。
おとなしくしていた2009年度(そのわりにリドだ1番だと騒いどったかな)が終わり
2010年度はどうなりますやら。
某ブログ友に、忘れていた何かを揺り起こされた31日でした。
2010.04.02(12:21) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ゆめとまさんv-132
後ろばかりを振り返っていてもしかたありません
前へ前へとずずいっと進んでください(笑)
2010.04.02(15:29) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
