Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ パーティに参加しなくっちゃ♪ ]

2010/04/09(金) 09:14:24
bonnette10-1.jpg
TDL クイーンオブハートのイースターボンネットパーティ
ということでゲスト参加型パレード
ボンネットパーティ♪
ハロウィンのハートの女王様のフロートで
フロートと同化しちゃいそうな
赤ピンクなドレスでワンドを振り上げ
きゅんきゅんポーズでゲストを先導するミニーちゃん♪♪

ぜひとも参加したいのですが
参加申し込みかなり熾烈ですね・・・。
無理かも(涙)

3回見ましたがそりゃもうかわいすぎてどうしよう状態。
1日は雨になってしまって
キャンセル?と心配になりましたが
さすがにゲスト参加型、強制決行!

雨の中参加したゲストの皆さん
濡れてらっしゃったけどみなさん照れた感じではあるけれど
ものすごくいい笑顔!!
パレードのダンサーさんにも負けないきらきらした笑顔が
とっても印象的でした。

ショー内容の詳細はまた後ほどご紹介しますが
予約が取れればぜひ参加したいパレードです♪
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
はぁとのおズボン♪ / HOME / ホームストアの桜

COMMENT

  Fromみかちん
ぜひぜひ手作りお帽子で参加してください♪
makimakiさんのセンスの良さ!
きっと素敵なお帽子ができるんだろうなぁ~(想像)
この赤ピンクなドレス袖のところが本当に素敵でかわいい!
あぁ~早くこのミニーちゃんに会いたいです(>_<)
2010.04.09(19:50) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
いやいや、コレに関してはめっちゃんこ悪趣味なボンネットでいきたいです(笑)
ミニーちゃんかわいいよ~
お写真はちょっと撮りづらいんですけどね。
あ~~予約取れないかなあ。
2010.04.10(06:48) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
