Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ はぁとのおズボン♪ ]

2010/04/10(土) 07:00:15
etwl10-1.jpg
TDL イースターワンダーランド♪
頭から曲が離れません(笑)
というくらい親しみやすいかわいいメロディ。
春色キャンディ色甘くてPOPでついつい口ずさんだり手が動いちゃったり。

そんな楽しいイースターワンダーランド♪
もういろんなブログでご紹介されている通り
ミッキーはD1から歩いて登場!

うっかり最前に座っていてあまりの近さにびっくり♪
うれしいですね~~。
いや、次はミニーちゃんも一緒に歩いていいよ(笑)

最前に座っちゃうとミニーちゃんかなり厳しいです。
でもミッキーは近い(笑)
交互にみよう(笑)

ミッキーは登場のときは帽子屋コスチューム♪
緑のコート、ちょっと渋くない?
と思ったら

おズボンはぁと柄♪♪
私的にはこのはぁとと、
ミッキーのお顔の周りのシャツの立ち襟が
かなりのハイスコア!!
なんてかわいいんだよおおお(笑)
etwl10-2.jpg
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
ミラコスタの大島桜 / HOME / パーティに参加しなくっちゃ♪

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
