Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 一瞬の風のごとく ]

2010/04/15(木) 20:22:24
etwl10-7.jpg
TDL イースターワンダーランド
D1で見ていて最初は普通に歩いていくミッキー。
どうやらキャプテンフックスギャレーのあたりで
フロートに乗り込んでいるのでしょうか。
プラザから見ている感じでは
ウエスタン停止に到着のときは
フロートの上にいました。

で、そのあとどんどん後ろに向かって走ったり乗り込んだり着替えたり


忙しい。

そしてこれが手前のエスメラルダやこぶたちゃんのフロートのコスチュームで
全速力で走りこんで
ミニーちゃんのフロートに乗り込むミッキーの姿。

ほんと一瞬で目の前を通過していって
あれ?あれあれ?
といううちに乗り込んじゃって
お写真撮るどころじゃない(笑)


TDLショー / TB(-) / CM : 6 /
元気のいいパレードはやっぱり青空で / HOME / 泉のチューリップ♪

COMMENT

  Fromうさ
めちゃんこ楽しそうですが
めちゃんこ忙しそうでw
どれだけ通っても足りなさそうですよね!!

ミッキー頑張れ!!!
2010.04.15(23:21) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさうさv-132
めっちゃかわいいし楽しいしなんだけど
楽しさに浮かれてるとミッキーが風のように
通り過ぎた後だったり(笑)
そろそろ私もミッキー撮りに動かなきゃ(笑)
2010.04.16(17:05) / URL / [EDIT] /
  FromKoZ
キャプテンフックギャレー前というか、ホーンテッドのFP前というか、まぁあの辺りで乗り込んでます。
ただ、ミッキー自身は、もちっと先まで行ってから逆走してきて乗り込みます。うちのしっぽ並びの写真は、この時に撮ったのですね。

スタートから乗り込むあたりの動画はアップしてます。その辺りは抜かりありません( ̄▽ ̄〃)
トゥーンタウンの撤収時は何かやってるのかしらん?
2010.04.16(18:13) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
さすが抑えてありますね~~。
私はミニーちゃんのフロートからいまだ動けずですよ(笑)
しかも最近雨にたたられ2回連続雨バ(笑)
トゥーンの撤収は特に何も(笑)
ミッキーはミニーちゃんの所に乗り込んだままフツーに帰って行きますよ♪
そこはミニーちゃんのところだからちゃんと見た!
というか見えた(笑)
2010.04.16(18:44) / URL / [EDIT] /
  FromKoZ
>トゥーンの撤収は特に何も(笑)
>ミッキーはミニーちゃんの所に乗り込んだままフツーに帰って行きますよ♪

え? 何もやらないの?
最終日にはきっと、男前な行動をやってくれるに違いない(^-^)b
2010.04.21(16:20) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
トゥーン撤収よりもトゥモテラ前の再スタートのほうが激しいチューとか時々ありますが(笑)
特別スペシャルナことはないですね~~。
もうかなり見てますし一応D2撤収まではストーカーしてますけど。
最終日はそりゃーもう期待してますよ!
2010.04.21(21:40) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
