Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 注意 ]

2010/04/22(木) 11:55:14
moblog_65d20dfe.jpg

今日は雨
先ほどイースターも雨バ開催で
ごあいさつがありましたが傘と荷物とビデオ
手がかじかんでもうだめー
雨なら雨でランチショーもあるし
私はのんびり楽しむつもりだったのですが
無理(笑)寒すぎです。
ラウンドアップ終わったら大人しく帰ろ。
 
さて、お食事付きのショーも
もちろん年パスラリーの対象です
 
が、ご注意を
かならず受付時に申し出てチケットとラリー用のレシート代わりの証明チケットを受け取ってくださいね。
 
ネット決済になりレシートがでないので
これがないとスタンプできません。
再発行不可ですから
いただいたらすぐにスタンプしに行きましょう。
 
忘れると私のように往復するはめになります(笑)

moblog / TB(-) / CM : 9 /
おじ様がたもウサダンス / HOME / さっすがミニーちゃんなのです。

COMMENT

  Fromたかちゃん
ランチショー良いな~!!!
風邪ひかないように気をつけて楽しんでくださいね。

うちは土曜日超~久しぶりのペコスへ行きます☆
ヘイハウディーヘイ!
2010.04.22(13:00) / URL / [EDIT] /
  Fromみみい
あら~ほんとに寒いのね・・・テレビで言ってたけどー
昨日は夏日だったんでしょ?
ほんとに風邪ひかないでね。
大阪は今日一日雨で~すv-279
2010.04.22(13:10) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
たかちゃんさんv-132
ヘイ、ハウディ!ヘイ!!(笑)
ラウンドアップのためだけにパークに行ってきました。
風邪引いちゃってます(苦笑)
ペコスいいな~~~!!いいな~~~!!
2010.04.22(15:29) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みみいちゃんv-132
昨日は半そでだった(滝汗)
今日はめっちゃんこ冬装備。
カイロ二つ貼り付けても耐えられなかった(涙)
コートがなかなかクリーニングにだせません。
2010.04.22(15:31) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
たかちゃんさんv-132
そうだっ!!ランチのバンダナ新しくなったのしってました!!!?
めっちゃかわゆすですよ!!
2010.04.22(15:49) / URL / [EDIT] /
  Fromコロン
本日はすれ違いでしたね。
昨日の反動もあり、めちゃんこ寒かったですね~
プリマも雨バージョンでしたが、テラスから見れたのでラッキー★でした。カッパ姿の妖精、カワユス!
2010.04.22(19:06) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コロンさんv-132
もうプリマ雨バのころはあまりの寒さに1人激震えでトゥモテラでコーヒーすすってました(滝汗)
テラスに出ただけで尊敬。
ダイヤ終了とともに半泣きで家に帰った私です(苦笑)
2010.04.22(21:06) / URL / [EDIT] /
  Fromたかちゃん
1月の終わりか2月からバンダナ変わりましたよね。
ホースシューガールズの全衣装や、
ジョーやジョージも描かれていて、超ラブリー☆

「これを使って何か作れないかな」と思ってるんですが、
柄の出方とかもあるし・・・。
アイデア募集中です~。

ラウンドアップばかり通い過ぎて、他のショーに行ってない^^;
バンダナもらう前にお土産変わってるらしいし(;;)
2010.04.23(12:45) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
たかちゃんさんv-132
私がいけなくなってすぐ変わったのね。
ホースシューガールがちょーかわゆす♪
私は取り合えずコレアップリケにしてポーチつくろうかな。
柄が前のより複雑で
柄行あわないし、一つづつ細切れで使ったほうが
よさそうじゃない?
2010.04.23(15:36) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
