Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あ、新しいドレス♪ ]

2010/04/25(日) 10:42:13

TDL イースターワンダーランド
映画タイアップイベントでもあるので
今回フロートの先頭は
アリスやマッドハッター、ディ&ダム♪

アリスはフロートの高いところにいるので
結構見上げるのが大変なのですが
ほぼ真下にいるにもかかわらず
こうやってお顔もしっかり見れるのは
とってもうれしかったり。

さて通常パークにいるアリス。
今回パレード用に新しいドレスを作ってもらったみたい♪
デザインはやっぱりミニーちゃんかしら?(笑)

いつものブルーのドレスに白いエプロンかとおもいきや
お袖も大きめになっておりますし
パニエも大きめだからしっかりドレスが広がってる♪

何よりブルーのドレスの生地
よく見ると柄入りなのです。

このお写真では柄の判別がちょっと難しいかな。

頭のおリボンは紫にひよこ柄!!
このひよこ柄はダンサーのウサギのおねえさんのタイツと同じ柄なのです♪
おリボンの色や大きさが違うだけでいつものアリスより
ずいぶんカワイさアップ♪

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
みーつけた♪ / HOME / 白身じゃないよ(笑)

COMMENT

  Fromむしけら。
今年のハロウィンは、さぞ耳付きが多いんでしょうな~
今から期待しちゃうわw
みんな頑張ってね~
2010.04.26(00:32) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
むしけら。さんv-132
多そうですね。
耳つけるなら後ろで立って下さいってかんじですが(笑)
2010.04.26(08:50) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
