Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ みーつけた♪ ]

2010/04/26(月) 10:49:09
etwl10-18.jpg
TDL イースターワンダーランド
最近グリーティングでも姿を見かけなくなっていたエスメラルダ♪
復活!!
しかもパレードでですよ。
エスメラルダ大好き♪
しかもクロパンもいっしょですから
ノートルダム好きとしてはうれしい限り♪

さてそんなエスメラルダに見つけました!
アリスのドレスと同じ柄!

髪に巻いたスカーフと
腰に巻いたスカーフ。
よく見るとアリスと同じ柄が入ってますね。

そのほかは通常と変わらないような・・・(滝汗)

腰のスカーフの縁取りにはイースターエッグ♪

ミッキーのコスチュームも実はココが一番好きだし
こぶたちゃんもいますし、
そろそろここにこもりそうな予感(笑)

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
あああ、雨 / HOME / あ、新しいドレス♪

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
