Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あああ、雨 ]

2010/04/27(火) 14:36:27
etwl10-13.jpg
TDL イースターワンダーランド
今日はちょこっとパークに行こうかと思っていたのですが
具合悪くて中止。
ぼーっと空を見上げていたら
いつの間にか雨が降っておりました。

最近平日雨多くない?

お空どんよりのお写真ばかり増えております。
青空の写真が撮りたいな。

さてお嬢さんそろそろ帰宅時間なのですが
今日は隣の市の公園まで遠足にいきました・・・。

通常級と混じっての初めての遠足。
行く前からお友達もいないので心細く涙目。
初めて遠足にいきたくない・・・
なんて言葉が出るほど。

雨に濡れてますます凹んでいるんじゃないかと
ちょっと心配。
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
陸の花壇 / HOME / みーつけた♪

COMMENT

  Fromまりか
雨の遠足…いろんな意味で…心細くなります…

最近気温差があるしばかりうんざりっす
お嬢さん…大丈夫だったかな…?
2010.04.27(15:23) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
まりかさんv-132
行く前はあんなに鬱だったのに
笑顔で帰ってきましたよ。
4年生のリーダーさんが良くしてくれたようですが
やはりなかなか遊びにはなじめなかったり
課題はこなせなかったみたい。
ま、楽しけりゃいいのだ(笑)
今日もお弁当は完食、つくり甲斐のある子で満足(笑)
2010.04.27(18:09) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
