Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 雨の日でも・・・ ]

2010/05/11(火) 11:50:56
etwl10-19.jpg
TDL イースターワンダーランド
今日はイン予定でしたがあいにくの雨。
久々のインですから晴れがいいと今日はキャンセル。

でも雨の日でもイースターワンダーランドでは雨のご挨拶があります。
今までのパレードの雨バージョンと違い
フロート数、キャラ数が多くて
雨でもかなり見ごたえあり。
きっと梅雨の対策なのでしょう。

そんな雨バージョンからかっぱ姿のミニーちゃんを
続きにはミッキーを♪



さて私事ですが
新年度になりなぜかPTA活動が忙しい・・・。
3日にあけず学校へ行き何かしている状態で
なかなかBlogにまで手がつけられない状態です。
慣れるまでしばらくぽつぽつの更新となること
ご了承ください。
etwl10-20.jpg

TDLショー / TB(-) / CM : 4 /
お昼時だから・・・ / HOME / 陸の花壇

COMMENT

  Fromみかちん
せっかくだったのに雨・・・残念でしたね
雨の日のパレも見てない私は見てみたい気もしますが
やっぱり晴れの日が一番ですよね(^^)

お忙しいみたいですね。
最近更新されていなかったので心配しておりました。
でもお元気はお元気みたいでよかったです!
あまり無理せずPTA活動頑張ってください!
2010.05.11(12:40) / URL / [EDIT] /
  Fromゆめとま
わたしもたいへん忙しいです。

イースター、フル出演バージョン、レインコートなし、ダンスなし、通過・・・という珍しいものを、しばらく前に見ました。
2010.05.11(22:07) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
私は元気です(笑)
が、とにかくせわしなくて
舞浜に行ってはいるのですがばたばたばたばた・・・。
なにやら落ち着かなくて困っています。
2010.05.15(07:21) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ゆめとまさんv-132
お疲れ様。
途中で雨とかの場合そういうことありますよね。
先日私もありましたが
ミッキーとミニーちゃんが別フロートで帰っていくのが寂しかった~~。
2010.05.15(07:23) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
