Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今年も誕生祭り開催 ]

2010/09/13(月) 10:23:11
2010hws-1.jpg
TDL ディズニーハロウィン2010
前日のスニーク狙いから
3日連続インなんてことをしてしまったので
この週末&今日もぐーたらにすごしております。
やっぱり暑くてね・・・(ナミダ)

スニークは雨でキャンセル、ミラコでランチなどいただきましたが
初日はお写真のようによいお天気に恵まれ
パレードを楽しんできましたよ。
今年のキーワードは

”おばけちゃん”

公式ムービーを見たときはあまりの破壊力に
歯が浮く感じもいたしましたが
パレードで見るとたのしいw
つい一緒にせっせっせーのよいよいよいw

とても楽しいパレードでしたよ(^^)

ということでまずは通りすがりのかわゆすな魔女さんと
続きには紳士を♪
2010hws-2.jpg

今年もミニーちゃんは魔女。
今回は特にコンセプトなさげなコスチュームですw
ミッキーも帽子やマントに窓柄がある以外は
普通に紳士なコスチューム♪

今回ミニーちゃんはフロートの低い位置にいるので
私結構苦戦。
ミッキーはどこまでもたけのこのように上に伸びていきますw

どのくらい通えるかな~
結構今年は忙しいのでどうなることやら。
できる限りご紹介していきますね♪
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
ブルーが涼しげ♪ / HOME / いただきます

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
