Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ プラザのフォトロケ ]

2010/09/20(月) 13:48:11
10HWscaptdl-3.jpg
TDL フォトロケーション
結構長い列ができているので
今年もフォトファンは無しの方向で横からぱしゃり。

ん?なんか見たことのあるプロップスが使いまわされておりますが
その辺はあれで(苦笑)
今年も最終日までライトアップは見れそうにないのが寂しいけれど
昼間細部までじっくり見るのもまた乙なものです。
10HWscaptdl-4.jpg
ミッキーは正面のお顔がちょっと撮り辛いのが残念。
二人のコスチュームのてかてか具合がお気に入り。
表側はミッキー&ミニーちゃんと御者のお化けさん
そしてトラッシュ♪
白い馬2頭、かっこいいけどこちらもゴーストのようですね

後ろ側にはブルドックを散歩させる貴婦人
マンホール工事の人とかぼちゃの像の下には
猫ちゃんの親子。
何気に後ろ側がお気に入りの私でした。

TDL風景 / TB(-) / CM : 0 /
なげちゅー2秒前 / HOME / 甥っ子くんたち♪

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
