Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャンプからただいま ]

2010/09/21(火) 10:32:37
2010hws-27.jpg
TDL ウェルカムトゥスプーキーヴィル
ミニーちゅわわん。
今週は連休とか木曜も祝日で
INできる日は明日と金曜しかない私です(--;
明日はあまりお天気よすぎず、でも明るく気持ちのよい日になりますように。

2010hws-28.jpg
今日はキャンプの後片付け・・・(--;
実は昨日の明け方から雨に降られて
テントとかタープとかびっしょびしょ。
我が家のベランダはバラに侵食されているので
こんなときは干すのが大変。
さらに午後からお嬢さんの学校で
障害児についての研修会などもあり、
けっこう忙しい・・・。
寝ていたいのに
明日ミニーちゃんに無事会えることを祈って
がんばってきま~~す。
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
不思議な像 / HOME / ミッキーとお城と秋の青空

COMMENT

  Fromみかちん
キャンプの後片付けお疲れ様でした。
今日はお天気なんとか良いみたいでパークでミニーちゃんによろしくです♪(^^;
私は明日インのはずが。。。雨。。。
どうしよう(>_<)
2010.09.22(08:56) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
今日は凶悪な日差しにやられ
ひたすら日陰でじっとしておりました(ナミダ)
ミニーちゃんもきっと暑かったろうなあ。

明日雨ですね~祝日でなければ雨でもお付き合いしたのですが
祝日は家族サービスの日なのでINおやすみ~
木曜最近INしてるのでお声掛けください♪
2010.09.22(17:59) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
