Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ひさびさのIN  ]

2011/04/19(火) 18:14:25
11easterscape.jpg
TDL イースターワンダーランドフォトロケーション
昨日はお天気のいい中
久々のインになりました。
正直途中で地震になったらどうしようとどきどきでしたが
春のお祭りが呼んでいるw

ということでがんばっていってきましたよ~
お写真はイースターフォトロケのミッキー♪
私にも卵頂戴w
行きの電車が遅れに遅れ
場所取りしてくれてる相方に申し訳ないと思いつつ
のんびりINw
途中ふとみえる地震の爪あとに
当日を思い出して心がざわざわ。
でも走ってくるミッキーに会いたい!
ドレスなかわいいミニーちゃんにあいたーいって
もうわくわく。
ミッキーが走ってきたときはうるうるな痛い子でしたw
イースター振り付けもフロートも
去年と同じ。
ただエスメラルダとメリー&バートがいな~~い(;;)
でもこぶたちゃんたちよく見えるけど
ああ、わたわた。
そして問題の参加、うさたまぼんw
練習していかなかったので上手にできなかったどんくさいのは私ですw
でもーでもーたまやってるミニーちゃんがかわいすぎるです!
たまならできるw
いっしょにやるw
うふ、幸せw
余震も忘れるね、この楽しさw
イースターやっぱり大好きです。

そういえばダンサーさんのコスチューム
去年とは微妙に違いますね。
ほぼ半そで!きっと去年は暑くて大変だったのでしょう。

そんなパレレポはおいおいご紹介するとして、
あ~~~ミニーちゃんかわいかったけど
デイジ~~近くで見てずっきゅんきたw
ミニーちゃんももっと下におりておいでよ。
相変わらず柵が邪魔だよw

パレがおわってミニー!オー!ミニー
ああ、元気出る。
やっぱりミニオ大好き。
シアター大好きです私。
でもなんだかワンマンがはじめるとこちら休憩のようですね。
スケジュール22日までしか出ていないので今後どうなるのでしょう。

その後は遠めでジャンピン♪
元気なダンスを見て満足。
私は2回目パレは見れないのでイクスピアリで相方とご飯。
久しぶりのピアリご飯もなんだかおいしかった~w

でもね、やっぱり舞浜駅は道がでこぼこしてアスファルトで舗装してあるものの
土台ががたがたで斜めっていて
なんだか遊園地の不思議どっきりハウス?みたいなのに入った感じ。
バスを待っている皆さんもなんだか待ちづらそうな感じでした。
このあたりももう少しすっきりと治るといいね。

そうそう園内で浦安市在住のお友達にも久々に会えました。
元気そうでよかった。
でもご自宅からパークまで今までのように自転車は難しいとおしゃってました。
道ががたがたなのだそうで・・・。
パークが無事で通常に戻りつつあるって
まだ考えちゃダメですね。
浦安もやっぱり立派な被災地。
東北地方もまだまだ大変
がんばろう日本♪
お手伝いできることは限られていますが
自分にできることですこしづつ協力していこうと思ってます。
みんながんばろうね
スポンサーサイト

TDL風景 / TB(-) / CM : 0 /
今日も楽しんでます / HOME / no title

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
