Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 相方のBDイン ]

2011/06/20(月) 19:11:08
easter11-1.jpg
TDL イースターワンダーランド
今年もめっちゃ楽しくてかわゆすなイースターに夢中です。
でも去年たくさん写真撮ったし
今年はカメラ無しで楽しんじゃってるw
で、久々にミッキーの駆け込みを撮ったら
お目線はいいけど
アップ過ぎるwww

いいのアップ大好きだし♪

ということで久々のIN日記w
今日は相方のお誕生日。
ということでお誕生インです。
誕生日が平日になることがあまりないので
当日一緒にインするのは何年ぶりでしょうねえ。

まあ、土曜日に前祝をしてご馳走してプレゼントも渡して
飲んでケーキも食べちゃったからw

しかも本人、昨日お友達たちとお誕生前日インを相当楽しんだようで
今日は2人しておなかいっぱいwww
なんかあんまり盛り上がらないだらだらなお誕生インになりましたw

相方の誕生日なのになぜか私のお気に入りポジで初回イースター堪能。
たのしかった~。
ミニーちゃんも相方のBDシール見えてたみたいだし、
指差しであ~~ってやってくれて
めっちゃうらやましかったのに相方見てないとか
相方のお気に入りダンサーさんたちもお祝いしてくれたし

がっ、この時点で気温上昇に伴い
私の体調急降下(本当にいつも具合悪くてパークにいるのに最近楽しめない・・・)
ぐったりしながらパレード鑑賞。
相方はサードの自分が好きなところへ見に行きましたが
私ぼーっとしてちょっとみたあとはトゥモテラで休んでおりました。
うん。休憩大事。

その後は久々にイクスピアリでごはーん。

んでもって海に移動♪
相方がミシカに行きたいというので。
プラザでドナルドと2ショとってあげる。
あ、相方さんは一応ドナちゃんファンです、
うん、ちゃんとキャラも好きらしいですヨw
パンチートとか、鳥好きw

ところが3時からの雨予報。
嫌なことにどんぴしゃだったようで
2時前に雨バージョンのスピールが。
悩んだ末ジュビレーションへw

間に合うんですねえ。
私ののろまな足でもw

ということで立ち見でしっかり楽しんできました。
せっかく相方と相方の好きなダンサーさんとをうまく2ショしてあげようと画策していましたがw
残念なことにパレ中に雨がポツリポツリ。。。
雨降ったら私カメラださないからwww

そして私はアウトw
相方はその後楽しめたんでしょうかw
いや、ひどいよね。
自分の誕生日はポジらせた上に
散々自分だけあっちこっちで歩く私w
久々の一緒のBDインなのにw
いや、本当に申し訳ないです。
ま、また平日に誕生日がきたらそのときはがんばるよ。
期待しないでいておくれw




スポンサーサイト

イン日記 / TB(-) / CM : 0 /
来ました~ / HOME / no title

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
