Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 来ました~ ]

2011/06/22(水) 11:29:15

リゾート大好きな私のブログ。
実はいまだかって
一度もエントリーしたことのないものがございます。
それは
宿泊(笑)

そう、私、舞浜宿泊ないんです(笑)
あ、ユーラシアで休憩ご宿泊はなんどかありますが
ホテル泊まったことないという(笑)
こんなに通ってるのにねぇ。


そんな私に神様いや、両親からプレゼント(笑)

来月初お泊まり@ミラコスタ!
本日予約確認書なるものが届きましたー。

病気でここ何年も閉じこもりがちだった父が
私と母の介護疲れを心配し、なにより。孫とディズニーシーに行ってみたいと、
久々にお出かけ宣言。
どうしてもミラコスタに泊まってみたいと申しまして。
棚からぼた餅ふってきました(笑)
私にとってはぼた餅どころかダイヤモンド降ってきた感じですが(笑)
足腰も弱っている上に心臓、糖尿、軽く痴呆と
ここのところ目が離せない父ですが、
ありがたやー。
只今車椅子でのルートやお食事のカロリーや塩分など下調べ。
暑くなってきてますし、いつもの周り方とは違って
父とふたりのんびり楽しもうかと。
あ、母にはお嬢さんとアトラクション巡りしてもらいます(笑)
頑固な父を連れての初宿泊イン。
レポートお楽しみに(笑)
スポンサーサイト

お泊りリゾート / TB(-) / CM : 4 /
no title / HOME / 相方のBDイン

COMMENT

  Fromモモ
ミラコにお泊り!!!☆
とってもうらやましいです♪♪

レポート楽しみに待っています!

お父様がどのような感想をおっしゃるか とても興味シンシンでございます(^^)
2011.06.23(21:05) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
モモさん
父はこの暑さですでにホテルにずっといると申しております(笑)
当日は今日ほど暑くない予報なので
のんびり車椅子でお散歩かなぁ。
すでに目もあまり見えていないので
どう楽しませるか悩んじゃいます
2011.06.24(20:03) / URL / [EDIT] /
  Fromhokahoka
お久しぶりです。
あまり更新されていらっしゃらないので、お忙しいのだとは思っておりました。
時間ヤリクリして舞浜に来るのも、なかなか大変ですよね。
日帰り圏とはいえ、ホテルお泊り、あまりの楽チンさに、病みつきになりますよ(笑)

我が家もホテル滞在中は部屋にべったりいるのが好きなので、ワンデイパパとお泊りの日は、1日のみノンビリとインパークです。しかも、飲み食いが中心(笑)

お父さまも、娘とノンビリ過ごすだけでも楽しいでしょうね!
素敵なホテルライフになりますように!
2011.06.25(10:49) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
hokahokaさんv-132
介護にPTA役員と今年はちょっと忙しくて。
舞浜に行ってもあっという間に・・・
という感じです。
お泊り、たくさんできるといいのですが
まあ、次はお誕生日にまたユーラシアかしらって感じ(笑)
父は・・
私と過ごすよりやはりお孫様でしょう
ここのところの暑さで父の体調が思わしくないので
当日まで気が抜けません。
できるだけのんびり時間がすごせたらなあと思っておりますです♪
2011.06.25(22:44) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
