Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ この連休は ]

2011/07/19(火) 08:13:29
tokyo-1.jpg

東京駅 キャラクターストリート

パークにも行かず
相方と都内うろうろしておりました。
久々に大丸いったしw
フードがすごく充実したんですね、
最近東京駅に行くことがなかったからすごく新鮮

お写真はキャラクターストリートにあった
マックイーンのレゴ
使ったブロック数や時間も書いてありましたが
この暑いのにコレを作れる集中力がすごいと思った私です。
tokyo-2.jpg


そして後楽園になどw
乗り物乗りたかったのですが
野球博物館直行とかw
用事よりもその場に居合わせたドームに直行したくなる始末w

野球好きなのですこの2人w

東京ドームの野球博物館で
熱くタイガースを語る女。
刺されそうだからやめてくれと何度も釘を刺されましたが
野球といえばタイガースw
もうコレはサガだから許してw

あと生まれて初めて馬券www
ぜんぜん買い方も何を買っていいのかわからずwww

というのも乗馬や馬を見るのは好きで競馬場パドックにはよく行くのですが
レース興味ないので競馬はちょー初心者なのです。

相方はきっと知ってるんだろうとおもったら奴も初心者でした。
でもパチンコやスロット(こちらもちょーぜつ初心者の私)とちがって
一瞬でお金なくならないだけ馬券のほうがいいかもと思った私。

それにしても暑い連休でした。
ビールしか口にできないくらい暑くて
昨日は少し熱射病ぎみで家で倒れておりました。

今日から台風ですね。
涼しくなってほしいという願いとは裏腹に
えらい湿度です。
湿度にとことん弱い私。
台風が行き過ぎるまで節電破って除湿機つけさせていただきます。
台風が行き過ぎたら夏休み
今年は何して過ごそうかな。
とりあえず何も予定ない日は近所の大型ショッピングセンターににげこまないと~。

母がそんなことをしている間お嬢さんはというと、
恒例じじばば&孫のみで温泉旅行。
お嬢のいとこが幼稚園に入園したので
今年はその子も連れて行ったわけですが
なにやらお嬢がしっかりお世話をしていたらしく
滞りなくうまくいったとのこと。
普段二人で遊んでいると結構けんかがあって
お嬢が泣かされているのですが(おいおい)
イザというときは大丈夫なものですね。
ちょっと成長を感じて安心しました。

なーんてつらつら書いている間に
横殴りの雨・・・
お嬢さんはすでに学校についている時間だから大丈夫かな。
帰りは雨が弱まっている間に帰ってきますように。
スポンサーサイト

おでかけ / TB(-) / CM : 0 /
no title / HOME / 壊れております

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
