Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ かわゆーい♪ ]

2011/11/26(土) 09:38:38
rapedribbon-1.jpg
TDS ラップドリボン
年パスがないので
まったく下調べもせず
とりあえずウィッシュに抽選があること、
リドアイルでラップドリボンをやっていて
それが混んでてなかなか見れないことだけ友人に教えてもらい
いざ紙パスで出発
リボン初回と同時にハーバー到着。

ああ。見る場所もないくらい混んでいるw
先に抽選に並び
そのあと2回目の列を覗いたら
あれ?カットされてない。
ということで久々にリドアイルに突入してまいりました。

やっぱりリドが大好きです。

お日様がきらきら光るいいお天気に
クリスマスコスに身を包んだミニーちゃん♪
まあ混雑しているのであまり見える場所ではなかったのですが
かわいいミニーちゃんが元気に飛び跳ねているのを見て
心がほっこり。

クリスマスは紙パスでぐっと我慢ですが
来年年明けたらすぐ年パス作りに行こう。
rapedribbon-2.jpg
クリスマスのショートしてはとても秀逸。
時間が短くてあっという間に終わってしまうのは寂しいし
ミッキーは途中から登場なのですが
ミニーちゃんずっといるしw
かわいいし。
音楽も楽しいし
ダンサーさんも素敵に踊ってらっしゃって
なんだか心にきらきらしたものが残るショーなんです。

1日2回公演、場所もリドアイルということで
やはり混雑してる日だとなかなか見れないのでしょうねえ。
来年もあるのならぜひ公演回数増やしていただきたいですね。
抽選でもいいからw

TDSショー / TB(-) / CM : 0 /
くまくま / HOME / 幸せの鐘の音

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
