Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ no title ]

2011/12/13(火) 12:00:07

オチェでのんびり一人ランチ

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/12/05(月) 10:56:08

携帯もストラップもメイちゃんも
ボロボロになってたけど

おかえりなさい

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/11/27(日) 10:38:16

大好きなグラコロ復活につき(笑)

moblog / TB(-) / CM : 5 /

[ 完成品 ]

2011/11/26(土) 11:34:07

スノードーム完成。
一時間くらいでできたよん。

思ったより簡単。
ビンのふたがわに土台をつけ
人形をボンドでとめつけます。
ビンのほうに水のりとお水を混ぜてその中に
スパンコールやラメなどきらきら光るものをいれてかき混ぜます。
このとき水のりが多いとゆ~~~っくり
水が多いとさらっとした出来上がりになるそうで・・・
お嬢さん・・・ちょっと水のり入れすぎた(^^;
雪がなかなか落ちてきませんwwww
最後にふたを閉めてひっくり返して完成。

水をぎりぎりまで入れてふたをするので
あふれてくるので
もしお作りになる方は
水漏れ準備してくださいね

moblog / TB(-) / CM : 2 /

[ 子供の工作 ]

2011/11/26(土) 11:18:12

スノードーム作成中
今日はPTAの地域活動でスノードームを作ってきましたよ。
PTAのお母さんたちが子供でも簡単に作れるものを準備してくださいます。
去年のリース作りは参加できなかったので
今年のスノードームは是非にと参加。
学区外から通うお嬢さんにとって学校外で
子供同士接する数少ないチャンスだったりします

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 幸せの鐘の音 ]

2011/11/25(金) 13:59:44

本日もチャペルからは幸せの鐘が鳴り響いてます。
末永くお幸せに(*´д`*)

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/11/25(金) 09:53:12

海のクリスマスにワンデーパスでやってきました。
噂通りリボンは見れなそう。
朝早く来れないからみれないよね。

五回くらいやってくれないかしら

さてあきらめて、抽選してみよう!

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/11/24(木) 14:13:06

今日は雲ばっかり眺めてます。なんかおもしろーい。さっきジンジャークッキーみたいなのもありましたよ♪

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/11/24(木) 12:32:48

なんで平日なのに混んでいるのかと思ったら
今日振替休日の学校や幼稚園が多いんですって

プルートが元気に走ってる姿に見えた雲♪

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/11/21(月) 12:23:06

振替休日の月曜日
すごすぎー。
涙目になりまするー。
久々の親子インですが
すでにへたれてます。

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/11/08(火) 15:03:06

相方が買ってきたカレーぽっぽ。
味が落ちた気がする、うーん

moblog / TB(-) / CM : 2 /

[ no title ]

2011/11/08(火) 13:14:23

フォトロケすっごくかわいい!

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/11/08(火) 09:52:26

クリスマスがやってきた!
パレード新しいし楽しみです

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/11/05(土) 13:08:15

先日得意料理を作ろうとおもったら
たまたまテレビで同じようなレシピなんだけど
鶏肉をビールで煮るっていうのをやっていたので
先日挑戦

家族に大不評。
いつもと違う味はなかなか受け付けてもらえないらしい

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/10/25(火) 11:23:15

ということでシルクに来てみました。
でもコース食べないよ。ショー見ないでのんびりしたい。そんな日もあるのだ。

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/10/21(金) 18:50:17

イクスピアリのyour special dayの
バースデーカードが
ななんと大好きな稲垣さん!
すごく嬉しい!

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/10/19(水) 15:44:22

普段こんな時間までいないので寒さが身にしみます。
ホットココアの季節になりましたねぇ

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/10/17(月) 12:09:18

ランチバッグ欲しかったので
今日はすぺさる

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/10/14(金) 18:12:18

久々に陸に夜イン!変わってから初めてみるライツにどきどき

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/10/14(金) 13:34:23

ランドがすっごく暑いです。秋服まだ早かったかしら(つд`)

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ no title ]

2011/10/14(金) 12:07:21

本日もマジカルから!
フィエスタ観たので陸に向かいます
半袖でもあつーい

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ すでに出来上がり ]

2011/10/07(金) 12:56:17

すっかりアメフロステージ出来てますね。
もうすぐ海パス切れちゃうから
今年はウィッシュみれないかなぁ、
いや、たぶん紙パスで行っちゃうんだろうなぁ

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 10周年ワイン ]

2011/10/06(木) 12:41:15

相方と海で10周年ご飯。
記念ワイン値段あがった〓

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 残暑いつまでー? ]

2011/09/15(木) 10:25:15

今日も紫外線度高すぎでぇす〓〓〓〓

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 秋なのにヒートバージョン ]

2011/09/13(火) 06:12:17

昨日はがんばって待ったのに
暑さで通過バージョン。
残暑恐るべしです。
んーあと二度くらいさがってくれたら秋服着れるのに
まだまだ夏服です

moblog / TB(-) / CM : 0 /
BACK / HOME / NEXT
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
